dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同級生のAさんがうざいです。
正直なとこ気持ち悪いです。
何か(掃除とか)してると「頑張ってー」と
僕にだけ言います。友達(女)も
「Aうざい」と言うことあります。
「頑張ってー」とか無視しても諦めずに
次、「頑張ってー」とか言えるときに
言ってきます.他にも僕の話に邪魔したり
友達と絵描いてたら勝手にペン取って
なんか描いてきました。
嫌われてないし多分Aさんの方が
嫌われてるのに
「だから嫌われてるんだよ」とか
言ってきたこともあります。
もう視界に映らないで欲しいです。
もうAさんの顔も名前も声も全部頭から
出てってほしいです。Aさんは男なので
「好き」と思っているかもしれない
のですが、
あんな中二病かまってちゃんに
好きになられても全く嬉しく無いです。
どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

ゲッ…男かよ…


コレは可哀想…本当に頼りないけどやっぱり定番な先生に相談だと思いますよ、ただやっぱり勇気が必要になるから実行はできなさそうですね。行けるか分かりませんが自分の悪いところ(演技)を地道に相手に見せてって恋心を無くすしかないと思います。。。とりあえずドンマイ
    • good
    • 0

嫌な奴に当たってしまったな、、しかも男はキツい( ´›ω‹`)



おいくつか分からいのがきついな〜。
もうすぐクラス替えの時期だし運を祈るしかないね
    • good
    • 0

あなたに好きになられても全く嬉しく無いです。


出来れば、もう視界に映らないで欲しいです。頑張ってー、と言われるのも迷惑です。

とそのまま言えば大丈夫です。無造作で無神経そうな人には、誤解の余地なく、はっきりと分かりやすい言葉で、明確に伝えるのが、最善です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!