プロが教えるわが家の防犯対策術!

これってコロナで減収とかになった奴とかの為に給付したんでないの?

公明党の連中が2兆以上税金使って18歳未満に10万ばら撒いたのとか。


そもそも生活保護の連中は減収してないじゃん

国から家賃や医療費と食費の補助してもらってるわけで

コロナ禍だろうと支給額は下がったわけでないんだし。

逆に住民税非課税世帯でも大学生や専門学校生などは

住民税課税世帯(親等)の扶養に入ってるからとかで

住民税非課税でも対象外らしいね。


クズ政治家共しかいない国だけあるよね

投票率50%以下

政党支持率トップが

支持政党なしで40%超え。

共産党と同じレベルの支持率しかない公明党が自民党に寄生しているだけで
この連中の公約が曲がり通るとかいう腐った国。

A 回答 (1件)

自分がもらえなかったからといって、


最底辺の生活保護に嫉妬とは、
みじめにもほどがあるな。www
    • good
    • 1
この回答へのお礼

理由がわからねーーんだよ

単純にここ2,3年で住民税非課税になりましたとかいう奴だけにばらまくならわかるけど

生活保護の連中とコロナって全く無関係じゃん

奴等がコロナ禍になったからと元から収入ないし
国から支給される生活保護受給費が減ったわけでないのに

さらに10万、今年も10万

貧乏が産み落としたガキ持ち世帯にも10万

捨ててるよなもんだよな

お礼日時:2022/04/26 06:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!