プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

息子が母親とセックスしたいって思ってる場合ってありますか??

A 回答 (5件)

母親の膣から出てきたので、そこに戻りたいと言う概念ですね。


私は遠慮しますが。
    • good
    • 0

No.3さんが仰る通りだと思います。


余談ですが、ジークムント・フロイトが提示した概念だそうです。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%87 …
    • good
    • 0

エディプスコンプレックスです。

これはエディプスが提唱した男児が父を憎み母に対して無意識に抱く性的な思考のことです。
    • good
    • 2

何かの精神疾患でしょう


そのような考えは精神障碍者となります
    • good
    • 0

AVではよくありますね。

でも大抵は step mother とってなってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A