dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

母親が息子とセックスしたいって思ってる場合ってありますか??

A 回答 (5件)

俺が15で親が38

    • good
    • 23
この回答へのお礼

えー。お若いんですね。どういった経緯で行ったのですか??

お礼日時:2022/04/26 17:19

夫より、息子方が大好きで大好きで堪らなく愛しか見えなく



息子も極度のマザコンならしたいと思うとおもいますよー
    • good
    • 11

あるわけないですよ

    • good
    • 3

あるわけないですよ

    • good
    • 0

俺お母さんとやったよ

    • good
    • 30
この回答へのお礼

おいくつの時ですか??(母親の年齢も)それと今もその関係は続いていますか??

お礼日時:2022/04/26 16:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A