電子書籍の厳選無料作品が豊富!

生徒に脅迫めいた不適切発言した段原監督は当然クビにすべきですか?代わりなんかいくらでもいますし。

A 回答 (2件)

まあそうでしょう。


何のとりえもない落ちこぼれを教育するにしても、
脅迫はダメですね。

スポーツと暴力は一心同体?
そんなことないですよ。

私はとっても穏やかに楽しく指導をしていますが、
全国大会常連ですよ(^^)
    • good
    • 0

逆でしょう。

何の取り柄も無いオチコボレどもに、芸を仕込んでやって、見世物興行の出し物にしてやろうと殴る蹴るの指導をしてやっていたのに、人間廃業したスポーツマンの分際で指導者に逆らうなんて断じて許す事はできません。
スポーツと暴力は一心同体で分離不可能だという人類普遍の真理から目を背けて、有りもしないお花畑の世界で妄想に耽溺しているアホな生徒こそクビです。駒なんて代わりはいくらでもいるんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!