性格いい人が優勝

私はハワイ島に住んでたのでお前たちより格上ですよね?

ただただ町内うろついてるようなお前たちは大丈夫ですか?

A 回答 (3件)

ハワイは片道80万円かかる欧州には行けない人が行くところだよね。


ドイツに住んでいた私はハワイなんかに住んでいたお前より格段に上だよね(^^)
ハワイなんて7万円で行けるし(^_-)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもお前行ったことやいやろ?ハワイ島も

欧州のどこが80万よ?笑 知らんやろうけど主要都市はたいてい10万とか20万円でいける

あとお前ハワイ島とワイキキを勘違いしてるんじゃん?

お礼日時:2022/04/26 22:09

良いな~HPM良く行きました


金属探知機買い日本に持ち帰りました。
    • good
    • 2

ハワイ島も羨ましいです。



すばる望遠鏡を見学したくて仕方がありません。
現地の人は見に行ったりするのでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!