アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダックスは基本耳毛は抜かなくて、ワイヤーのある毛のダックスは耳毛を抜く。で合ってますか?

A 回答 (1件)

ダックスは、耳が汚れやすいので、2ヶ月に一度、掃除をします。

ワイヤーのワンコでしたが、一度も抜いた事、ないです。(o^-^o)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっそうなんですか!?
トリマーの専門学校行ってるんですけど、基本ダックスは耳毛を抜かなくて、ワイヤーのある毛のダックスの子は耳毛を抜きます。と言われました……。Σ( ˙꒳​˙ )

お礼日時:2022/04/26 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!