アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回答よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    では営業か作業員かの
    区別で
    作業員側の努力は何と言いますか?

      補足日時:2022/04/27 09:27
  • うーん・・・

    自分としては
    はっぱをかけるイメージてす

      補足日時:2022/04/27 14:07
  • うーん・・・

    作業員に
    「」努力してくださいよ
    といいたいと思います

      補足日時:2022/05/02 18:01

A 回答 (6件)

経営側の努力は「経営努力」。


現場の努力は営業現場でも製造現場でも建設現場でも「現場努力」。
現場の管理監督職でも作業担当者でも「現場」です。
    • good
    • 0

経営側の努力は経営努力、現場の努力は現場努力、営業の努力は営業努力、作業員の努力は作業員努力です。

    • good
    • 2

現場努力と言います。

    • good
    • 1

経営側の努力を接待努力と言い、現場の努力を営業努力と言います。

    • good
    • 0

経営側の努力は、【経営努力】だと思いますが。


そして、現場の努力が【営業努力】というのが一般的だと思われます。
    • good
    • 2

https://www.weblio.jp/content/営業努力

営業努力とは営業成績を上げるための措置全てが含まれる。
経営側だけが努力して、現場が何もしなければ、営業成績は上がらない。
つまり営業努力には、現場の努力も含まれている。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!