電子書籍の厳選無料作品が豊富!

新庄監督・・・好きですか?

教えて下さい。

A 回答 (4件)

現役時代から嫌いでした

    • good
    • 1

私は好きです。


まだ"SHINJO"時代の華麗なイメージが残っているからかもしれませんが。客が全く入らなかった札幌ドームを超満員にし、最後は日本一まで達成しましたからね。パ・リーグに革命を起こした男です。監督としての評価は、シーズンを終えてからではないと何とも言えません。どれだけ奇策を使っても、パフォーマンスをしても、Aクラス入り又は優勝すればいいわけですから。1人くらい、あんな個性的な監督がいてもいいのではと個人的には思います。
    • good
    • 0

冗談も言う熱血先生みたいで好きですね


勝つのは一番大事ですが選手は楽しむのも必要かとおもうので
ああゆうやり方はいいと思う
    • good
    • 1

はい。


常識にとらわれずに挑戦する、その心意気が好きです。
かつての、日ハム/北海道に人気を呼び込んだ当人です。
こんな人を監督に選んだ日ハム首脳にも、拍手です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!