アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんが思う目に見えないけど
大切にしていることってなんですか?

A 回答 (5件)

思い、想い。


感謝。

なかなかね、難しいよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

感謝できる人でありたいですね。

お礼日時:2022/04/27 22:52

信念。


眷属。
神様。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

信念を持って取り組めばどんなことでも乗り越えられそうです。
神様はきっとそんな貴方様を見守っているのでしょうね。

お礼日時:2022/04/27 23:02

まごころ。



ベストアンサー仕様の回答ですッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

今の時代に真心のお付き合いができるならきっと強いハートの持ち主のように思います。

お礼日時:2022/04/27 23:00

家族、友人、職場の人たち、先生などへの感謝の気持ちです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

自分と関わる人たちに感謝の気持ちが持てるならきっとあなた様の心はとてもきれいなのでしょうね。

お礼日時:2022/04/27 22:57

心の安定

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

心が常に安定することは私にはできかねることです…。

お礼日時:2022/04/27 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!