アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

街で、巨乳の綺麗な女性をみて、その人を思い出して、オナニーするのは、やばいことですか?

A 回答 (4件)

若いうちは、ちょっとした刺激があればいくらでもオカズに出来るんで、普通ですよ。

犯罪行為に及ぶことなく1人で処理してるんだから、何の問題もないです。
    • good
    • 1


(^^♪雪の降る夜は 楽しいオ〇ニー...♪
    • good
    • 0

普通

    • good
    • 0

やばい。

犯罪者。しんだほうがいい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!