アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

支給充電しなくちゃいけないんですが、どこか充電できる場所ありませんか?

ちなみに一銭もありません..

A 回答 (4件)

家に帰る

    • good
    • 0

献血ルームで400mL献血しましょう。



全ての場所で行っているかどうかはわかりませんが、私がこれまでに利用した献血ルームでは「頼めば充電してくれる」「充電用のコードを貸してくれる」のどちらかになっていました。
    • good
    • 1

家電屋さん、ホームセンター屋さん、など。

    • good
    • 0

自家発電でシコル...♡

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!