プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

JATOと名前を変えても蛇頭ではありません。

A 回答 (5件)

国際的な名称のため、絶対に替えられません。

NATOのままです。
    • good
    • 0

いいえ。

NATOのNは日本のNです(爆笑)。
    • good
    • 0

NATO=北大西洋条約機構(North Atlantic Treaty Organization)の略



日本は「北大西洋」に存在しないから【★】、日本が加入したら当然に名称変更になるだろうけれど・・・「プラス ジャパン」で『NATO+J』になるのかもしれませんね。

★質主様の別の質問でそのこと書いた一人だよ。
 https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12918813.html
    • good
    • 1

日本は武器を供出しないので感謝されないことが今までに二度も起きましたね。

JATOにはしない方が良いのかもしれません。
    • good
    • 0

NAっTOに変わります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!