アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

給料明細がまだもらえません。
25日に振り込まれました。その日に明細書をいただけると思っていたのですが、3日経っても来ません、、他の方や上の方にもなぜまだもらえないのか聞きましたが、遅れてくるとだけで終わりました。保健書もまだ貰っていません。働いて一ヶ月半経つのにいまだに来ないって遅いですよね,,
誰に相談したらいいでしょうか?もう少し待つべきでしょうか。

A 回答 (3件)

明細書、保険証の件も含めて、一度、人事に相談してみてはいかがでしょうか?



本来であれば、きちんといきわたるはずなのに・・・

もし、それでも来ないようであれば、一度、会社所在地を管轄している労基に相談しましょう。
    • good
    • 1

お粗末ですよね。

そんな上司、あてになりません。総務部の人に直接連絡とれますか?
そのほうが詳しく説明してくれると思います。
    • good
    • 2

もらえない理由を聞いても仕方がないので、「いつもらえるか」を聞くようにしてください。



給与明細にしても保険証にしても同じです。

聞き方を間違えているので、知りたいことがわからないのです。

聞く相手は直属の上司がいいでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!