dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場の女性に挨拶やお疲れ様を言っていますか?

A 回答 (4件)

言って答えてくれた人だけ。


そうでない人は嫌がっているからスルー。
    • good
    • 0

疲れていないなと思っても、取りあえず言っています。

    • good
    • 0

男性女性に関わらず言っています。

    • good
    • 0

男性でも女性でも言います。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!