アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の女性に挨拶やお疲れ様を言っていますか?

A 回答 (6件)

言っています。

同僚が掃除の業者さんにお疲れ様です、と挨拶をしているのが気持ちよくて見習うようにしました。
    • good
    • 1

「お疲れ様」を正式な挨拶だと勘違いしてる若者(馬鹿者)の増殖を憂え、あざ笑っています。


ある会社(東証一部)の会長さん曰く「疲れる仕事ならするな...」が口癖です。
疲れて喜びあってる姿程、惨めなものはありませんね。
    • good
    • 0

言いますよ。

同じ職場で働く仲間ですから。
    • good
    • 1

職場のコミニケーションがなごやかで、自分が機嫌が良い、調子が良い時は言います。

。。

ちなみに、肉屋の娘と、お豆腐屋の娘で、派遣から正社員になった2人組は、ビルの玄関で知らない社員とすれ違う時も、大声で挨拶していて、びっくりしました。

見習いたいものです。
    • good
    • 1

言っています。

    • good
    • 1

もちろんです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!