アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の女性に挨拶やお疲れ様を言っていますか?

A 回答 (3件)

ということは挨拶していないって事?


なぜ?
    • good
    • 0

私も性別に関係無いと思います。

例えオカマでも。
    • good
    • 0

普通、性別に関わらず言うものじゃないの?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!