電子書籍の厳選無料作品が豊富!

車のスマートキーの登録の仕方教えてください。

A 回答 (4件)

私が所有している車はディーラーさんでないとできません。

車種、年式によって違いはありますが、大体正規ディーラーでないとできないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうござました。
たいへん参考になりました。

お礼日時:2022/04/29 17:57

ディーラー又は取扱店へ行く。

    • good
    • 0

車種によりスマートキーの登録方法が異なる。



診断機なりが必用であり個人での登録が難しいこともある
業者に依頼するのが一般的。
ディーラーとかって、中古を拒否することがありますので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/29 14:31

中古スマートキーの登録作業 - YouTube


    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/29 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!