dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ランボルギーニ ウルスのオーナーは金持ち?

A 回答 (4件)

最初期モデルの中古でも¥3000万は切りませんからね~かなりおカネを持っていて、しかもクルマにそれだけのおカネがかけられる価値観の持ち主でないと買わないでしょうね。

    • good
    • 1

ナマポではないでしょうね。

    • good
    • 0

そうだと思う、間違いないく。

    • good
    • 1

3000万円超なので、まぁ、ちょっとはあるかも。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!