アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生初バイトのオススメありますかー?

A 回答 (4件)

皿洗いとかどう?


自分もやりましたよ。
    • good
    • 1

違いますわ。

スシローは高級優遇。日々の賄いは中トロと
カニ祭り、それに茶碗蒸しですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんてことですの!初耳ですわ‼
聞いていたのと全て真逆!

お礼日時:2022/04/29 11:36

スシローのホール係ですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寿司屋のホールはブラックって聞いたことありますわ!!笑

お礼日時:2022/04/29 11:23

キレイなお姉さんがいるコンビニ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと探してきまっか

お礼日時:2022/04/29 11:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!