アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分がやったことに対して当たり前のように法外な対価を要求し(数十万~数百万)
もらえないと裁判を起こすといって暴れまわります!
ちなみに甥は統合失調症で投薬を受けているそうです
これひどくなる前に精神病院にぶち込んだほうがいいですよね?

A 回答 (3件)

裁判を起こしても勝訴しないから放っておいたらどうでしょうか。

    • good
    • 0

ぶち込むといっても、今はそんな乱暴なことはできないですよ。

まあ厄介な脳の病気ではあるけれど。

【全部知ってる?】50種類の統合失調症の症状を一気に解説しました【前編】 - YouTube


【統合失調症】使える公的制度まとめ(自立支援医療・障害者手帳・障害年金) - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=UpGApL8si08
    • good
    • 0

酷くなる前というか、すでに手に負えないんですよね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

手に負えないようです
普段は自分の部屋にひきこもって明け方まで電話をしているとか
しかも食事ができたから読んでも全く出てこないそうです
こうなったのは甥の父親(俺の弟)が独裁主義だったのが原因のようです

お礼日時:2022/04/29 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!