アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、付き添いも含めてよく”でくわす”ものです。

はっきり言って、嫌いです。見るのも、されるのも

A 回答 (8件)

最近は、だいぶ慣れました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なれ

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/30 13:03

注射は大嫌!


注射が嫌なので多少の事では病院へ行かない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

〇〇が嫌い・・・
な、代表格?が病院かも

ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/30 13:03

大嫌いだけど、実際にやったら、注射自体は「大したことはない」ですね。



「先端」とか「高所」って、恐怖症もあるくらいだし。
それらを嫌う動物も多いので、恐らく本能的なものでしょう。

従い、平気と言うのも、感情ではなく理性的な話と思いますし。
まして「好き」とかになると、むしろ変人の部類と言えるんじゃないかなぁ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「好き」 という人がいるかと聞いてみたかったのですが
さすがに、変態的でした。

たしかに、実際には大したことはないでしょう。

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/30 13:05

大の得意です。

献血するようになって全然平気になりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

献血 とうといです。

自分も、できるのならしたいですが、
ある条件でアウトです。

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/30 13:05

懐かしいな(^^)小学生ぐらいまでは大の苦手で、よく泣いて拒否ってたっけ(^^)今は別に平気ではありますが、好きじゃないですね(^

_^;)
    • good
    • 0

全然平気です、気になりません。


昔地元の診療所に入院していた時には毎日点滴と注射がありましたので、しっかり
慣れてしまいました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

慣れでしょうね、見ていても・されても

ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/30 13:06

大丈夫ですよ。


でも歯医者で麻酔を神経にぶちこまれた時は痛すぎて涙ちょちょぎれましたけど。
    • good
    • 1

太さと技術次第です



細い注射は僕はへっちゃらです

ぶっといのはかなり力んでしまいます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さらっと ちくっと 「終わったの?」
程度なら、だれも嫌いにならないのでしょうけれどもね

ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/30 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!