プロが教えるわが家の防犯対策術!

特別な、唯一無二の人間になりたいです。
方法を教えてくださ

A 回答 (8件)

天上天下唯我独尊‼️(o^ O^)シ彡☆

    • good
    • 0

一流になることです。



どんな分野でも、一流になれば
唯一無二の人間になれます。
    • good
    • 0

今まで誰も行わなかった行動をとればいいだけです。



結果はどうなるかはわかりませんが、特別であることに変わりはありません。
    • good
    • 0

特別なことを行うだけでなれます

    • good
    • 1

どんな唯一無二の存在になりたいかによるとおもいます。



逸材、異端、型破り、カリスマ、個性などetc...

それが決まることで、やることも決まるとおもいます。
    • good
    • 0

この動画是非見てください



英語だけど、考え方はいいだと思います
    • good
    • 0

    • good
    • 0

あなた自身が「自分は唯一無二の人間だ」と思えばいいだけです。


元からあなたにとって、あなたは特別で唯一無二の存在ですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!