アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

怒りが収まらず、疲れ果ててもまだ怒りが収まらないとき、どうしたらいいですか。
怒りの原因は、解決できないものです。

A 回答 (3件)

自分の好きな事、やりたい事に集中する。


気を紛らす事だと思います。
    • good
    • 0

すべての答えはYouTubeにあり。

”怒りが収まらない”

【怒り抑える3つの方法】怒りが健康に与える悪影響 - YouTube
    • good
    • 0

そういう時は、怒りを紙に書いてください。


そして、その紙に火を付けて燃やしてください。
以前私は、それを行って、怒りを抑制していました。
ただ、火を付けると危ないので、必ず台所で行ってください。
紙が燃えているところを見ていると、どこか怒りも⤵⤵
是非騙されたと思ってやってみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!