電子書籍の厳選無料作品が豊富!

猫だったら、何色の猫が好みですか?

A 回答 (8件)

何色でも、目が合ってすりすりしてきたら(*^^*)

    • good
    • 0

ニャンコの毛色に貴賤はありませんわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

三毛。


でも配色バランスが重要。
    • good
    • 0

白かなぁ

    • good
    • 0

白黒ハチワレです

「猫だったら、何色の猫が好みですか?」の回答画像4
    • good
    • 1

クロネコです。

「猫だったら、何色の猫が好みですか?」の回答画像3
    • good
    • 1

何色でもいいにゃん♪

    • good
    • 1

にゃんちゃんは皆好きですけど、、、


そうですね。
茶トラが好きかな☆
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!