プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

千葉県市川市に住んでいるものです。
実は来月結婚を控えていまして、新しく家具を購入使用と考えています。

しかし、もともと関西出身なので、「ニトリ」とかしか関東の家具屋をしりません。

そこで、市川市近郊で、安くて良い家具がある家具屋さんを教えてください!
ちなみに、車がないので、電車、徒歩で行ける範囲内で教えてください! お願いします。

A 回答 (4件)

「かねたや」


市川店は、ホームセンターマツモトキヨシの上にあります。以前たんすなどを買いに行きました。決算期などだと結構お買い得になってます。品揃えも豊富で、私には十分でした。

下総中山駅徒歩15分くらい。

参考URL:http://www.kanetaya.com/
    • good
    • 2

船橋にある巨大なショッピングセンター「ららぽーと」には、インテリア家具ショップがたくさんあります。



アクタス、フランフラン、丸井インザルーム、
ホーミールーミー、モーダ・エン・カーサ、

また、ららぽーとの隣に先月オープンしたショッピングセンター「ビビットスクエア」にも大きな家具インテリアショップさん「OKAY 船橋店」
http://www.vivitsquare.jp/

みんなリーズナブルでセンスがよく、たくさんお店があるので行ってみてください。

参考URL:http://al2.jp/pc/top.php
    • good
    • 2

あとは幕張にある「大塚家具」ショールームが広くて種類が豊富です。

値段はピンキリです。店構えの割には意外と安いものがありますよ。

行くと受付でなんか書かされてそれから館内を案内するアドバイザーが一人付いてくれます。人が付くのが嫌なら始めに断るのもOKみたいですよ。

京葉線なら「海浜幕張」下車、徒歩2分
総武線なら「幕張本郷」下車、バス15分(バスは結構頻繁に出ています)

http://www.idc-otsuka.co.jp/showroom/showroom_f. …

その近所のカルフール1Fにはモーダ・エン・カーサというインテリアショップがありますが、品数は少ないです。

ちなみに#2さんが既に紹介して下さっている「OKAY」は錦糸町にもありますよ。私も市川市に住んでいた時に結構通って、かなりここで揃えました。ちなみに錦糸町は駅から徒歩1分です。
http://www.okay-japan.com/kimap.html
    • good
    • 2

12月に千葉県印西市に日本最大のアウトレット家具店「MEGA MAX」がオープンしました。



お安く・・・というなら一見の価値は
あるかもです。
以前 王様のブランチの姫様(はしのえみ)の
コーナーでも紹介されてました。

HPに住所等詳しく載っています。
http://www.megamax.jp/

参考URL:http://www.megamax.jp/
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!