電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なぜ西側はプーチンの娘を人質に取らないのですか?娘を特定したらしく、娘のインスタも公開されてました。なぜアメリカイギリスのFBI、CIAは早急にプーチンの娘を拉致して、人質にしないのですか?
ウクライナの攻撃をやめなければ、娘を殺すとプーチンに脅迫するのが、プーチンに1番効くと思います

「なぜ西側はプーチンの娘を人質に取らないの」の質問画像

A 回答 (7件)

いつの時代?


っつーか、今のプーチンと血縁関係ないから無意味でしょ。
今プーチン3代目くらいです。
この子達は本物プーチンの子。

初代プーチンと輪郭は勿論、身長まで違う。
今の方が背が高い。
    • good
    • 0

そういうことを安易にできると思わない方が良いですね。

法律問題が起きると厄介。
    • good
    • 0

プーチンの娘じゃなくて、プーチン本人を拉致すればいい。

 米国はかつてパナマに軍事侵攻して、当時の最高権力者ノリエガ将軍を拉致して米国に連れ帰って刑務所に入れてしまった前科もある。
    • good
    • 4

なぜ西側はプーチンの娘を人質に取らないのですか?


 ↑
西側は、人権保障に法治国です。
そんな法令違反、人権違反のことなど
出来ません。

それに、この戦争は西側が仕掛けた
可能性があります。

戦争では米国などが大儲けしています。

これをきっかけに、ロシアに経済制裁をやり
ロシアの衰退を狙っているかもしれません。

西側にとっては、長引くほど
美味しい訳です。
    • good
    • 2

プーチンは犯罪者でも何でもないので、それだと、西側諸国は単なるテロリストになってしまいますよ?



CIAの対応を見てもそうですが、どちらかと言うと、米国はロシアに対しては低姿勢で、かなり配慮しています。
ロシアも米国は政権が変われば、トランプの頃ほどではなくとも、またロシアと友好的な国家になる事は理解してますので。
    • good
    • 3

そうですねぇ。

。自分もNO1さまと同じ意見です。

一般人の娘。という感情は無いでしょう。

また、触った時点でプーチン側は「誘拐」という言葉を理由に大々的に戦争に走ります。m(__)m
    • good
    • 1

プーチンは娘を見捨てる、と見ているからですよ。



散々粛清で人を殺してきたわけです。

偉大なる野望の実現のためには、どのような不利益があっても良いのです。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!