プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ご飯では無く飲みに誘う男性心理を教えて下さい。

A 回答 (6件)

あわよくば酔わせてお持ち帰り狙い?、ちと下世話過ぎるかな。

    • good
    • 0

間柄とか、どんな会話/雰囲気/言い回しで誘ったかを書かないで、何故にそんな質問をするのでしょうか・・・



----------------
まあ、そこそこ話せる相手限定ですね。
飲みに行くって事は、会話がメインって事だから、「もっと話たい」ってのが普通でしょう。
でも、自慢話が多い人かもね(笑)

行きつけのダイニングバーに行くつもりの前提で、誘ってるのかも。
それなら、そこは食事も充実しているのでしょうね。

貴方がお酒が好きな人だと知っている場合なら、普通に飲みに誘う。
食事に誘うよりもOKになるから。
まあ、
・自分勝手な人なら、相手の好みも知らないのに、自分の行きたいところを想定して強引に誘うのかなぁ・・・
・そこそこ重要な話がある「折り入って話がある」場合にも、飲みに誘う場合もあるか。

必ずOKされる自信があるとか、そんな空気を出しているとか。
    • good
    • 0

貴女にどのような、或いはどの程度好意を持っているかは別にして、お酒がお好きなのでしょう。

    • good
    • 0

まずは、仲良くなりたい?


飲み屋のほうが、砕けた話しとかしやすいんじゃないかな。

あとは、その人が単に酒好きだとかもありえる。
    • good
    • 0

普通は飲みに誘うことをご飯というのですよ。


ただ単に歪曲的というか忖度した言い回しが、
好きくないだけだと。
あなたは何を望み、なにをしたいかという心理のほうが
知りたいところです。
飲むのに付き合うのは面倒くさいけど、
ご飯はどうせ食べなきゃならないものだから、
おごってくれるってなら、行きたい。
でいいのでは。(違ってたらごめん)
    • good
    • 1

明かなアンダーマインドですわ。


頭の中は、貴女を手籠めにする事で
一杯ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!