プロが教えるわが家の防犯対策術!

親が仕事してない間は彼氏の家に行くなといいます。
次の仕事は決まっており、生活費も渡しています。
どう説得するべきですか

A 回答 (7件)

親は主様が働く事を願っているだけだと思うよ。


彼氏をダシにして娘に伝えるしかないのかな?
次の仕事は決まっています。~日から出勤です。
ちゃんと伝えれば良いと思うけど。
    • good
    • 0

なるほど…それであれば、一人暮らしをしてはどうですか。



ご実家に居る以上は、親御さんにも言い分があると思うので難しいとおもいます。
    • good
    • 0

ちなみに何歳ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今年21です。卒業してます

お礼日時:2022/05/02 18:42

親が仕事してない間は彼氏の家に行くなといいます。

」←
これって 単に「彼氏の家に行くな」の こじつけなので あなたが仕事を しても 説得しても 何をしても変わらないだけ・
    • good
    • 0

生活費は幾ら渡しているの?



自立と呼べるなら5~7万位払うべきです。
    • good
    • 0

あなたの自宅に、彼氏に来てもらう。

    • good
    • 0

決まっているなら良いとは思いますが、そういう考えの人には、決まった仕事についての相談に彼氏の所に行く、とでも言えば良いのでは。

子供は成長しても、親も含めて目上の身内は成長せず、子供には幾つになっても命令して良いものと勘違いしていますから。それをはっきり言って要らぬ喧嘩になってもウザいですし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!