dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Googleマップが突然英語表記になって、
そのまま戻らないんだけどそういう仕様になったんでしょうか???

「Googleマップが突然英語表記になって」の質問画像

A 回答 (4件)

私も今朝Googlemapが英語表記になってました!



でも、夕方開いたら、日本語表記に戻ってました。

何も設定などはいじってません。不思議現象です。

質問者さんも、もう一度Googlemapを開いてみてくだされば、自然と日本語表記に戻ってるかもしれませんよ(^^)/
    • good
    • 0

僕も同じような現象起きてます。

Googleマップの設定で日本語にしてるけど、検索する時に限って英語表示になります。。。

ここは日本なのにね(笑)
    • good
    • 2

自分もなってます!むかつきます

    • good
    • 1

言語設定がいつの間にか英語になっているから。


私も同じ経験があります。スマホの設定を見直し
日本語設定にしたら治りました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!