電子書籍の厳選無料作品が豊富!

新人が凄い人懐っこいというか
色んな人に喋りに行く感じの人なんですが
こんなに人見知りしない人っているんですね。

ある意味すごいメンタルだと思いますよね?

あなたの職場にこういう方がいたらどう思いますか?

A 回答 (5件)

ある意味すごいメンタルだと思いますよね?


 ↑
自分がどう思われるか、なんて
気にしない、気にならないんでしょうね。
それとも、よほど自信があるのか。



あなたの職場にこういう方がいたらどう思いますか?
 ↑
羨ましいです。
凄いなあ、と感心します。
    • good
    • 0

新人のような人は苦手。



初対面でも平気で、人見知りはしない方だと思っていますが、
業務上のコミュニケーションならともかく(辛抱しますが)、色んな人とすすんで喋る人は煩わしいく感じます。
    • good
    • 0

シンプルに凄いなと思います


何年かしたら後輩に慕われる先輩になると思います
    • good
    • 0

気を付けてあげてね。


そういうのって無理してやっている場合もあるから、突然病みオチしたり、こなくなったりすることがある。
    • good
    • 0

僕が人見知りするんで、そういう人にグイグイ来られるのちょっとしんどいです


でもスゴイなーと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!