電子書籍の厳選無料作品が豊富!

無能自公政権はここまで外交下手だとはね。
なんか無能Aがよく、アメリカやロシアに外遊していたけど、何も成果がない。ただアメリカの言いなりで使えない武器買って、ロシアに至っては30回行って北方領土問題未解決。ヨーロッパやアジア諸国、アフリカ、南米、中東などに出向くことはなく、何も交流がない。
無能自公政権は無能外交だけして何も成果がない。無能自公政権は外交下手だとはね?

「無能自公政権はここまで外交下手だとはね。」の質問画像

A 回答 (3件)

有害カルト新選組を狂信してるよね(^-^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有害無能自公政権支持している?
何十年も政権やって少子化悪化させているだけ。アホ間抜けな自公政権ですね!

お礼日時:2022/05/02 20:46

無知無能なカルト新選組ですね!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無能自公政権支持している?(^-^)

お礼日時:2022/05/02 20:41

山本太郎は、かつて一度も海外の要人と面談


した事がないよね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無能自公政権ですね!

お礼日時:2022/05/02 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!