アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

木造も鉄筋も家はぶっ飛びますよね
机の下なら、安心ですか?沖縄戦みたいに
井戸の底ですか??あなたなら、どこに隠れますか?。

A 回答 (4件)

私は家の地下に隠れます!いざという時用に地下にキッチンつけて食料も確保してあります(^○^)‼︎

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ、凄いですわね。お邪魔してもいいかしら?。

お礼日時:2022/05/03 01:31

地下鉄のホームでしょう


上野駅の新幹線乗り場まで下がれば大丈夫
トイレもあるし水もある非常用食料を持参すれば
1週間は生活できる
    • good
    • 0

シェルターや地下でないと無理です



ミサイル=核ミサイルですからね

放射線の影響から二週間は地下に篭る必要があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変ですわ。地下なんかありませんわ。強奪や人殺し喧嘩が頻発しますわ。

お礼日時:2022/05/03 01:33

政府はミサイルが飛んでくることを知らせないと思いますよ。



「知らせれば国民がパニック状態になるから」という理由で。

生きるか死ぬかは運です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らせるそうですよ?
https://www.kokuminhogo.go.jp/kokuminaction/inde …


お礼日時:2022/05/02 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!