dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Webカメラ を購入したのですが、友達がいなくて使う機会がありません。
なるべく楽しく Webカメラ 使うアルバイトや遊戯を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 配信はしたくない。

      補足日時:2022/05/03 13:28

A 回答 (4件)

omegleで遊ぶとかどうでしょう


ユーザーの99%は英語を使いますが、表情とボディランゲージで何とかなります
https://www.omegle.com/

恥ずかしかったらSnapCameraというフリーソフトでスマホアプリで良くある美顔やら
アニメ調エフェクトやらの効果を付けることができるので、それで遊んでみるのも手
    • good
    • 1

WEBカメラを使うって、配信ぐらいしかないよ。



あなたがスキルがあるなら、英会話教室の講師として、指導することもできるかもしれない。
それでなければ、使うような仕事は、配信とかに限られますね。

あとは、WEBカメラを使うようなアプリを探して使うぐらいですかね。
    • good
    • 0

返品したら?

    • good
    • 0

配信サイト使えばいいでしょ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!