アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで見てきたニッチなビジネスとか、これは面白いって思えるビジネスとかありましたか??それか、こんなのあったら面白いなって言うビジネスモデルあったら教えてください!!

A 回答 (1件)

ニッチなビジネス・面白いビジネスは、ごろごろ転がっていますので、日々、拾って回っています。



>こんなのあったら面白いなって言うビジネスモデル

誰が面白いって思うもの?
また、ビジネスモデルはそれを元に構築するものだから、現存はしないですよね? あるのは既存のビジネスモデルであり、面白くはない。

「なんかいいものないかなぁ」って次元での話をする人のところにいい話はやってきませんよ。そんなの誰でもいえることだから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!