プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30歳越えた既婚者のおっさんorおばさんに質問です!
貴方は学生時代の友人と今でも遊んだりしますか?

A 回答 (4件)

会社員になってしまったら、大学時代の付き合いも途絶えました。


一人は鹿児島に転居、もう一人は北海道、岩手へと...みんな郷里に帰省してしまった。
唯一東京に居残った野郎は、"草加学会"に入信したので、断絶した。

年賀状だけの付き合いも2年前に謝絶させて頂きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中高生の時の友人はどうですか?

お礼日時:2022/05/04 11:00

1人あそんでます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり色んな人と遊ぶってのはあまりないんですね〜
親友みたいな子としか付き合いないもんなんですね〜

お礼日時:2022/05/04 11:04

60代後半のジジイです。


どこかへ行ってという遊びはしないですね。

一緒に登山していた友人たちと年に一度忘年会をやっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何十年来の友ですね笑

お礼日時:2022/05/04 11:07

40歳代既婚者です。



小学生時代の友達は2名。
(1名は大親友、1名は知り合い程度)
中学生時代の友達は1名。
(ただ今春から飛行機で行く地方に行っちゃったから。)
高校時代の友達は3名。
(ここは堅いかな。4人の仲良しグループだから。)


コロナがなければ、、、

毎年の夏と冬に、飲み会理由に会ってました。
大親友とは今でも長電話する仲継続中。


今後、どうなるやら。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!