電子書籍の厳選無料作品が豊富!

近くの国では、実弾が飛び交い虐殺が現在進行形で行われているのに、「核なき世界の実現にむけ頑張る」とか相変わらず、お気楽な事言っているようでいいですね。
ウクライナとしては軍事的な協力をほとんどしないで、近くまでわざわざ来ていてこんなこと言っているの日本をどう思っているのでしょうかね?

A 回答 (3件)

いまさらなんとも思わないと思うが。

日本のお花畑ぶりは昨日今日始まったことではない。
    • good
    • 0

ウクライナとしては軍事的な協力をほとんどしないで、


近くまでわざわざ来ていてこんなこと言っているの
日本をどう思っているのでしょうかね?
  ↑
・ロシアの侵略を真珠湾と同視。
・天皇とヒトラーを同視。
・200億円プレゼントを無視。

こうしたところから、推測するに
敵とは思わないにしても、味方とも
思わないんじゃないですか。
    • good
    • 0

端から軍事協力など求めていませんしできないことくらい理解していますね。


武器を提供しているのはヨーロッパの国の一部とアメリカだけ。
それに日本製の武器ではマニュアルもないし訓練しようにも指導者もいないのだから役に立たない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!