電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バイデンさんはトランプさんに勝てるでしょうか??

討論会の感想も併せてお願い致します!

A 回答 (3件)

バイデンさんは負けるかも知れないけれど


トランプが大統領になるのはど〜しても避けたいですね…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!

お礼日時:2024/07/07 12:21

バイデンさんは、もう無理でしょ。

早く副大統領にかわらないと。変に戦争って言えばホントに始まる。めちゃくちゃ迷惑。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか〜って、カマラ・ハリス???

お礼日時:2024/07/04 21:00

勝てないでしょう。



やっぱりバイデンは年を一層とったという感じがします。
トランプはあいかわらずですね。

民主党がトランプに勝とうと思えばバイデン以外の候補者にすべきですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか〜有難うございます。

お礼日時:2024/07/04 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A