プロが教えるわが家の防犯対策術!

お金貰わず働くって何でこんな辛いんですかね

A 回答 (4件)

お金にならぬ仕事はしてはいけません。


生涯食うに困らぬ金を得るために
仕事しましょうね。

食わねば死ぬよ。

だから人生はつらいです。
    • good
    • 1

ボランティアですね。


一日中一所懸命労働し、収入ゼロはボランティアするわけですから。
ボランティア活動は日本で盛んですからね。
とてもいいことかと思いますよ。
積極的参加することもいい事かと思います。
ほんと偉いですよ。
お疲れ様でした☆
    • good
    • 2

具体的なことを何も書いてないので評価はできませんが、ボランティアを労働と思ったらそう感じるでしょうね。

    • good
    • 2

それは、ボランティアでしょう。



もし、雇用側が金を払わないのであれば、
ちゃんと請求した方がいいですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!