アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フリーランスで今からやるとしたらどれがいいとかありますか?

A 回答 (6件)

そもそもフリーランスってなる前に顧客やネットワークをつけて独立するから中抜きが減って成立するって仕組みだが。



単に、個人事業主で実績もツテもない奴が始めるってなら単なる労働力を安価で切り売りする仕事しかないよ。
    • good
    • 0

ウーバーイーツ


出前館
    • good
    • 0

あなた様の経験とか能力が分からないとお答えしようがないですって^^;。

    • good
    • 1

パパ活

    • good
    • 0

まずはプロとしてお金を取れる技術を持っているかでしょ

    • good
    • 1

「どれがいい」のではなく、あなたは何が出来ますか?


若い人は「フリーランス」と格好いい事を言いますが、早い話が「自営業者」ですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!