電子書籍の厳選無料作品が豊富!

同窓会やクラス会ってやっていますか? 

誘いがあれば参加していますか?

A 回答 (6件)

そのような予定は過去に何度かありました。

しかし全て中止と
なっていて、未だに同窓会もクラス会も話がありません。
呼ばれたら出席するつもりではいます。
    • good
    • 0

だいぶ前に開催していましたが、コロナ禍では開催していません。

    • good
    • 2

中学生の時の幹事さんは、行動派で、まとめるのが、上手いので、皆さん来ていたかな?


高校の幹事は、自己中心的な人で、自分の都合で、場所を決める人だったので、行かない人が、大半でした。
都合良ければ行きますけど、高校の方は行きません。
やっぱり、幹事のせいかな?
    • good
    • 0

中学生の時に、小学校のクラス会が数回ありましたが、私は担任の先生に嫌われていたため、出席する気になりませんでした。


 高校卒業後は、同窓会は一度も開かれたことはありませんし、もし開かれても全く行く気になりません。
    • good
    • 0

コロナ前はやっていましたし、参加していました。


そろそろ再開の動きが出てきています。
    • good
    • 0

コロナ禍で、


この3年、
あるのが変。
誘いがあるのも変。
参加するのはもっと変。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!