アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

暖かくなってきたので、節電の為ウォシュレット(温水便座器)のお湯をOFFにし、水噴射にしたら、非情にキモティ...E♡
おぬしらの家のウォシュレットは、お湯か?水か?
まだまださぶい北国の人にはゴメソ...。

A 回答 (7件)

「あ」が付きます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

子供の日のかしわ餅は「あんこ」が美味しいですよね。
私はつぶあんを買いました。
回答ありがとうございました......。
「う」もお忘れなく♪

お礼日時:2022/05/06 15:37

便座も温めています。


温度は不明ですが<高>ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます。
低温やけどもあるそうですから、ご注意を♪

お礼日時:2022/05/07 09:17

水よりお湯の方が菌の繁殖率は高いです。



うちは使ってませんが・・・
参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
そういうご説もあるんですね!!
勉強になりました。

お礼日時:2022/05/07 09:19

11月から5月までお湯


5月途中から水にしてます
なるべく電気代が安いほうがいいので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます。
私と一緒ですね(笑)
節電!!節電!!

お礼日時:2022/05/07 09:20

夏冬通してぬるま湯です。


水では奇麗にした気がしません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ひょっとして、人生そのものがぬるま湯なんじゃないですか?
回答ありがとうございました...感謝♪

お礼日時:2022/05/06 15:33

体温に近い温水、が基本です。

冬は高め、夏は低め、が適温です。

> 水噴射にしたら、非情にキモティ...E♡
これも、隠れた効能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

冷え冷えの人生ってきもちいいです♡

お礼日時:2022/05/06 15:26

んこはお湯に溶けやすいので、熱くはしないけど夏でもお湯です。

ぬるま湯って感じですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。
「んこ」の前に「ま」or「ち」は付きますか?

お礼日時:2022/05/06 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!