電子書籍の厳選無料作品が豊富!

携帯ウォシュレットって意味ありますか??






自宅にウォシュレットがないので某トイレメーカーの電池稼働のを使ってます。
一般的な便器に付いてあるやつよりかなり水のあたる量も弱く効果が薄いです…

無いよりマシレベルなんですかね?

A 回答 (1件)

無いよりマシかと。



私は旅行で特に温水洗浄便座の普及率の低い海外旅行では重宝してます。
電池式も良いですが最近は100均でペットボトルに取り付けるノズル部分が売っています。

この方が水の容量も多いし、ボトルを押す力で水勢の調節もできます。
電池切れの心配も不用です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

がんばります

水の量少ないですね、私はユニットバスなんで、一回の排便で2回は水足してます。
ほかのメーカーのでも水圧やあたり量は同じなのかしらねー

お礼日時:2022/08/24 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!