電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今まで私は、パチンコや風俗にハマっていて、弟が先に結婚して子供も出来て、親父に弟はまあまあ良い方向に進んだけど、お前は何だ!?と言われて、給料少ないのに今更、結婚しようとするアラフォー長男(私)は、まだ何とかなりますか?

質問者からの補足コメント

  • 弟は、就職と同時に家を出ました。職場が県外なので。私は、社員寮に1年程度入っていましたが、転勤でその後実家暮らしの給料は少ないけど独身貴族になるのかな。

      補足日時:2022/05/06 19:34

A 回答 (2件)

貴方も人の心をお持ちです。


パチンコと、フーゾクを1年で良いから止めて、仕事に専念して見ましょう。
その間、きっと良縁が見つかりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。

お礼日時:2022/05/07 04:58

もう、何ともなら無いでしょう。


完全に弟さんに、出し抜かれましたね。
このまま、フーゾクに染まり、パチンコにハマり、一生を過ごしましょう。
その内、五月蝿い親父も死ねば貴方の天下です。
朝から酒飲んで暮らしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

弟の結婚式では泣きました。何故かは不明。翌日も泣き明かしました。

お礼日時:2022/05/06 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!