dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

戦争になったら、ロシアを挑発していたウクライナ派だった人達が責任持って、岸田政権と共に戦うんですよね?

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6425761

質問者からの補足コメント

  • 日本を危険な状態にして、「国家のために皆戦いましょう」煽動は通用しません。←親米売国奴は日本に沢山いるようだから、一人残らず動員して責任取って貰います。

      補足日時:2022/05/06 21:29

A 回答 (2件)

そりゃそうだよ。


攻められて蹂躙の限りをつくされないようにね。

キミは家族や友人が
暴行、蹂躙、略奪、拷問されても
見て見ぬふりするか
他国へ逃亡するのかい?
    • good
    • 0

日本はまだ憲法の定めにより軍備を持っていませんけど。


9条があるから戦争にならないんじゃないですか?
そういう話はまず憲法改正してからですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!