アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ひとりキャンプしてるひと幽霊怖くないの?

A 回答 (5件)

墓場で?怖くないよ


生きてる人間のが、異常だから。
    • good
    • 1

幽霊?そんなもの信じていないから、大丈夫です。

m(__)m
    • good
    • 0

元が人間だから話せば分かる余地が有るが、熊は話してもわからないはずだから熊の方が怖いかと。

    • good
    • 0

ちょっと怖いのが楽しいんじゃないの。


現実を超えた体験をしそうだからこそいいんじゃないの。実際はそんな体験なかなか出来ないわけだし。
    • good
    • 0

一番怖いのは棒側などの乱暴者の集団、その次が熊やイノシシなどの野生生物。

幽霊は怖いうちに入らない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!