プロが教えるわが家の防犯対策術!

大切な旦那がいるのに、ほかに好きな人が出来ました。。。
旦那とはもう数年男女の関係はないですが、大切な人です。子もいません。
でも、旦那と別れたいと思うくらい好きな人(片想い)ができました。1度目はランチに誘われて、2度目は飲みに誘われて、私から積極的に日にちを決めて行きましたが、罪悪感で心が折れそうです。
彼は取引先の人ですが、私が既婚だと知っているかわかりません。また、彼も既婚かどうか聞いてません。
聞くつもりでしたが、勇気がなく聞けずじまいです。
恋愛話はお互いしませんでした。
3回目も行きたいと思ってしまいます。
だけど、旦那とは辛くて別れられ無いです。
この気持ちをどうしたらいいでしょうか。批判も受けます。

A 回答 (19件中1~10件)

世の中、丁度良い・なぁなぁは無いのです。

。。

旦那と別れられないなら諦めて我慢。。。

好きな人でいっぱいいっぱいなら、旦那と「別れて」から告白。。。

どっちかしかないんです。。。

不倫・浮気もアリかもだが、茨の道歩くしかない。。。
    • good
    • 0

そんな奴ばっか(笑)



みんな、小銭しか稼げないから
簡単なところで
やれそうな、女探すわけ!
考えてみなよ。
    • good
    • 3

取引先かー。


ヤバイな。

多分◯社の◯さんが、
いけそう!(女にできそう)
と、同僚に話してますね

また、別の取引先にも
似た状況の女の子いますね。

だってさ。考えてみなよ?
仕事中だぜ?
慣れ過ぎでしょ(笑)

離婚して、バカを見たまえ
    • good
    • 1


あなたはこういう状態?
    • good
    • 0


結末はこうなるのかなあ。
歌の中だけと思ったが、実際にあるのかなあ。
    • good
    • 0



こういう光景でしょうか。彼は知らぬが佛?
    • good
    • 0

隠し通せる自信があるなら 思うに任せてもいいかな


旦那さんが注意力のある人ならすぐバレるね
    • good
    • 0

故中島らも 曰く、



恋はこの世でもっとも美しい病気である。治療法は、無い。
    • good
    • 0

数年も旦那とは関係が無く 


旦那と別れたいと思うくらい好きな人でしたら、もう旦那とキレイサッパリ別れて 新しい彼と、とことん愛し合った方が いいと思いますよ( 罪悪感も消えて旦那を影で苦しめる事にもなりませんから )

ただ新しい彼が未婚か既婚なのかだけは調べて下さいね。

それと、人妻を " 寝取る事 " に快楽を覚える男が居ますから、そう言う意味でも注意した方がいいですよ。

( そう言う男を腐る程、見て来ました。都合が悪くなったらゴミのように捨てる男も居ますから真剣に決意して下さい )。

今度で3回目との事ですが、

俺の意見ですが、まるっきり彼の事は分かって無い状態と言っても過言では有りません。

どうしても旦那と別れるのが辛い!
と、ありますが相当な覚悟がいりますよ。

新しい彼と今はラヴラヴで良しとしても、破局になった時を想像してみて下さい。

場合によっては修羅場になります。

それと、因果応報です。
原因を作ったら必ず結果が出ます。

不倫と言うのは旦那にバレなくても必ず、天罰が下ります。マジでコレは怖いですよ。

( 不倫で天罰があたった人。コレも腐る程 見て来ました。 )
ホント怖いですから良く考えて下さいね♡

旦那と数年も関係が無かったら今後も無いと思います。

ですよね? 

いろいろと貴女が嫌がるような事を書きましたが、決して嫌味では有りません。

⚫️ 旦那とは別れたいと思うくらい好きな人  
 だから逢ってる。 と言いながら

 旦那とは辛くて別れられない。

何 言ってっかサッパリわかりません! 

でも、気持ちが混乱するのは分かりますよ。

貴女の質問。

『 この気持ちをどうしたらいいでしょうか? 』

答えは 旦那を愛し続けるか 新しい彼を愛するかです。

二つに 一つ 答えを決めた時に 
初めて貴女の気持ちは楽になる筈です。

ハッキリ言って どっちも無くしたくない!

と決めると、心の苦しさが どんどん増えて行きますよ。

俺も不倫の経験が有るから、苦しい気持ちは良く分かります。

だからこそ少しでも貴女に届いたら いいな 
と、思ってます。

頑張って乗り切って下さいね
    • good
    • 3

取引先の人とありますが、どちらが客の立場?


彼が客の立場ならあなたが枕営業かけてる。
あなたが客の立場なら、彼が枕営業かけてきている。
そういう関係で男女の仲になるって、結構やばいですよ。

さて、彼は あなたが既婚者であることくらい知っているでしょう。
知っているから、わざわざ聞かないのです。
そういうの気配でわかるものです。
ましてや仕事関係なら、他の人間から聞くこともできますしね。

そして、人妻は自分から自分が結婚していることを言わない。
不倫の関係になってもいい、意思表示ですよね。
これは都合がいいですよ。
あなたの夫にバレた時、結婚しているとは知らなかった、デートに誘ったら応じてくれたから、未婚だと思ったといえますからね。
会社にバレた時、あなたから誘われたと言えます。
昼間にお茶を飲むくらいなら、デートとまでは言えないのですけどね。
どちらかが、領収書きってますか?
なら まだまし?
接待したことにできなくもない。
まあ、ちがうだろうけど。

つぎは、あなたから誘うでしょう。
性欲旺盛な年齢で、パートナーがいるにもかかわらず何もないなんて、ヘビの生殺し状態なわけですから。

やっちゃえば?
夫にバレたら、してくれないあなたが悪い!!って、泣けばいい。
相手の男には打算を感じるけど、あなたは好きな男なんだから。
好きな男に抱かれたら?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!