アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無免で原付に乗っている彼氏に対して、事故にあって欲しい、警察に捕まって欲しい、痛い目にあって欲しい、通報したいと思ってしまいます。この思考は異常でしょうか

A 回答 (8件)

というか、事故を起こしたら保険も使えない可能性があり、被害者も加害者も大変な事になると思います



早く通報しましょう!
    • good
    • 0

写メール撮って、通報してください。


事故にあったり、合わせたら一生棒にふるので。
    • good
    • 0

>無免で原付に乗っている彼氏、、、



いやいや、その前に、、、

そんな男を彼氏にしておく、あなた自身が異常だと思います。
    • good
    • 1

あなたが望もうがそうでなかろうが原付(二輪車)で事故はイコール死ですよ


あなたも舐めてませんか?
また自損事故ならまだしも、対人、対車だと相手にまで迷惑掛けます
痛い目見る、はモノの例えですから捕まる=痛い目で良いですが、事故まで願う(呪う)あなたは異常です
言葉のあやかも知れませんが、言い訳出来ない間違いです
異常者には解らないでしょうがね
    • good
    • 0

正常です


今すぐにでも捕まって欲しいですね
    • good
    • 0

貴方の正義感が法令違反を許せないんでしょうね


彼氏が困るのをざまあみろと鉄拳を下す。
良い事ですよ
    • good
    • 0

いいえ。

少しは痛い目見て反省してほしいのですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。まさにその通りです。

お礼日時:2022/05/07 02:00

異常ですね


捕まれば良い、は良いですが事故(=死ぬ)を望むのは異常ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

事故と言っても流石に死ぬまでは望んでいません。

お礼日時:2022/05/07 01:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!