dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分、ムーヴに乗ってます。

お母さんは、日産ノートに乗ってます。

母の車のエアコンだと目が乾燥してすごく痛いです。

自分の車のエアコンで目が痛くなったことはありません。
彼氏や友達の車でも目は痛くなりません。


原因は、なんですか?

A 回答 (5件)

エアコンを外気導入、内気循環どちらにセットして運転しているかの


違いはありませんか?

https://car-me.jp/articles/18448
    • good
    • 0

多分カビです

    • good
    • 0

吹き出し口の向きとかは?



お母さまが暑がりで顔面直撃しまくりとか?
    • good
    • 0

e-powerは、エンジンでコンプレッサーを回すのではなく、電気モーターで動かす、家庭用エアコンと同じ方式なので、強力だからでは。

    • good
    • 0

「自分、ムーヴに乗ってます。 お母さんは、」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!