dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうしても気になっちゃうことがあって、質問します。それは、九九の歌なんですが、子供が九九をやっている横で私は約30年ぐらい前に出た九九の歌がどんな歌だったかなーっといつも気になっています。ちなみにその歌の歌詞の一部はこんなんです「九九の終わりは八十一、やっとこさっとこおしまいさ。ゼロゼロかけてもやっぱりゼロだ、かけ算九九ならどんとこい。」こんなんでーす。「一本でもにんじん」じゃあありませんよ。どなたかおよげたい焼き世代の方、おしえてください。

A 回答 (1件)

下記URLにありますか?



参考URL:http://www.geocities.jp/ssiq150/songkuku/songkuk …

この回答への補足

お世話になります。歌詞が流れないのですが・・・何かやり方があるのでしょうか?歌ありのほうに印は入れてます。

補足日時:2005/04/02 16:01
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!